つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

Gattan Go!! 渓谷コース-秋晴れ・素風の中を

2020-10-21 00:00:00 | レジャー
 サークルで出かけました。コロナ禍のため研修旅行の代わりです。
 長時間で恐縮ですが、できれば15分ほどご一緒に乗っていただければとても嬉しいです。
 2020.10.20 15分03秒

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2020-10-21 20:31:19
このコースは経験していないので15分、楽しくご一緒させていただきました。
横で見ていたおっさんが「うまいこと撮ってあるなぁ~~」と~
実はおっさん、関係者でありまする~
「ここの草刈ったの俺たちやぞ‥やっぱ草刈ってあると気持ちええなぁ~」と…そこかぃ!って(>_<)

富山のコスモス・・砺波にある夢野平スキー場というところです。
あいにく私は地図を添付できないので・・・<(_ _)>
以前は砺波方面から行っておりましたが(それだと少し回り道して散居村を見ることもできます)一昨年からナビの言うこと聞いて、笹津から入って行っております。
そうすると1時間半ほどでつきます。
コスモス祭り、今年は中止だったようですが、それがあるときにはバザーなども出ていて、土産なども買うことができます。
来年は行けるとよいですね~
返信する
Re:ばんばさん (tappe2007)
2020-10-21 22:54:03
 ご乗車ありがとうございました。お楽しみいただけましたか。
 ここで営業される前、廃線その後の様子を撮りに来ました。そのときは線路は雑草で埋もれて見るからに寂しいものでした。それがこの様に元の姿を取り戻した様子を見て、感慨ひとしおでした。おっさんたちのおかげですね。
 砺波にある夢野平スキー場ですね。グーグルマップで調べます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿