つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2020-10-22 20:10:55
スキー場の上のほうまで歩かれるのですか?
健脚なんですね。
抜けるような青空に秋の雲・・・素敵ですね~~
返信する
Re:ばんばさん (tappe2007)
2020-10-22 20:49:24
 いえいえ、ここは林道神原数河線の頂上「結実の展望」です。リフトは数河カントリースキー場です。ここは車で数河から柏原まで抜けることができます。
 折良く、頂上でこんな雲と出会えました。この動画のテーマがこれで決まりました。
返信する
Unknown (ばんば)
2020-10-22 20:54:32
あ!勘違いしてました。
最初に流葉のスキー場かな?と思う写真があったので~(>_<)
ここだったら私も毎年のように行きます。
そういえば今年はまだ行っていない・・・朝霧、まだ見えるでしょうかね・・・
返信する
RE:ばんばさん (tappe2007)
2020-10-22 21:18:47
 最初流葉スキー場を映していたので当然でした。
 朝霧は寒くなるこれからが本番ですね。この林道から安房や古川を眺める展望に行くと朝霧がよく見えるとのことです。
返信する

コメントを投稿