つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (tango)
2020-06-24 08:05:38
tappe様の愛情がたっぷりにバラ園豪華です!小さいつぼみがたくさんついているのも豪華な一つの花の輪になり、豪華に感じます毎回、見せていただくたびに近くの方はtappe園で楽しむことができると思いますよ。まわりの山の緑と調和してより綺麗だと思います(^^♪
返信する
バラ園 (fukurou)
2020-06-24 08:20:32
tappe様おはようございます。バラと言えばtappeさん、tappeさんと言えばバラと言うくらい、バラは切り離せませんね。今年は小ぶりのバラが多いですか?それにしても綺麗ですね。楽しませていただきました。
返信する
tangoさん (tappe)
2020-06-24 18:00:50
 バラにはいろいろなタイプが有り、それぞれが楽しめるのが醍醐味ですね。それだからこそ手間暇かけて手入れをするのでしょうか。 そうですね。当地は背景は山ばかり、緑には似合いますね。
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-06-24 18:01:27
 いろいろありますが、中輪、小輪の花が多いです。 世話ができる内は何とかと思って続けたいと思います。しかし今年は蝶のための花も加わりたいへんです。
返信する
バラ (anna)
2020-06-24 20:34:59
見事なバラ園ですね!なんだかtappeさんのバラは貫禄が出ています。眺めていて、吸い込まれそうです。大ベテランの手に掛かれば素晴らしいバラになるんですね、うっとりと見せて頂きました。
返信する
annaさん (tappe)
2020-06-24 22:12:26
 どんな花も美しいですが、バラには他の花とは違った何かがありますね。色合いでしょうか。 これでコガネムシの食害がなければほんとにいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿