つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動自粛解除 (fukurou)
2020-06-23 07:16:35
tappe様おはようございます。ここ数日梅雨寒ですね。とても肌寒いです。移動自粛前と後では何も変わっていないのに、人々の顔は嬉しそうですね。コロナの心配がなくなったような顔をして外出を楽しんでいます。網を持った女の子も嬉しそう!
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-06-23 17:44:18
 国道の車の通行量が急に増えましたね。公園などを散歩をする人も元に戻ったようです。 ムシトリのお嬢ちゃん、喜びの表現がとても可愛く心が解されました。
返信する
リズム (tango)
2020-06-23 20:09:45
このお嬢様は何事もうれしさで体がリズムに反応していますね!蝶々がこのようないろいろな種類がいることを知りました。パパと虫取りに行く姿が私の孫と重なって見えます。孫姫は虫取りでなく、四葉のクローバを探しています。急に人が前の生活を取り戻そうとしてます、車の量も北九州も増えましたよ~~~(^^♪
返信する
きょうは (anna)
2020-06-23 21:23:08
いつもの公園、綺麗ですね でもどこか違う、自粛解除!女の子の身体がもうウキウキ!気持ちがよく伝わってきました。
返信する
tangoさん (tappe)
2020-06-23 22:27:38
 この子はリズム感がよく、将来ダンスなど上手になるのでは、などと想像してしまいました。 パパと一緒にこんなして来られたことも嬉しいのでしょうね。
返信する
annaさん (tappe)
2020-06-23 22:28:13
 このコロナ騒動から、いつもの生活がどんなによかったのか、実感しましたね。車も人も増えました。 公園にもまた子どもたちの歓声が響くことでしょうね。
返信する

コメントを投稿