つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 時間がゆっくり流れていきますね~ (sibuya)
2022-05-22 08:22:44
 田舎町はいいね~ 時間がゆったり過ぎて行きますね~
 せちがない世の中だ・・コロナ・物価高・戦争・何も
無かったように時は流れていきますね~
返信する
Re:  時間がゆっくり流れていきますね~ (tappe2007)
2022-05-22 20:37:43
 そう、刻は何事にも関係なく過ぎていきますね。しかし、田舎も都会も今はすべてが連動。ロシアの無謀な戦争で、当市民病院の医療機器の修理が遅れているとのこと。おかげで私の検診も延ばされています。 
返信する

コメントを投稿