つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い町並みに哀愁が・・ (sibuya)
2022-09-23 09:06:57
動画を見ると山間のマチで古い家が立ち並び
川が流れ柳がなびき 哀愁を感じさせる町ですね~
ゲリラ豪雨が続くと河川の氾濫・土砂崩れの危険も
心配されそうですね~
 私の住む空知平野は真っ平の平地で変化が無い・・
やっと稲刈りが終わるようですが豊作のようです。
 朝夕の気温は0℃~5℃ 秋を強く感じています。
返信する
Re: 古い町並みに哀愁が・・ (tappe)
2022-09-23 16:25:50
 今回撮影した場所は我が街で好きなところの一部です。これからも折りに応じて撮っていきたいと思っています。
 河川については、上流にダムを造り、河川や護岸の改修をしてから心配ないようになりました。
 こちらでも稲刈りがあちこちで見られてきました。台風が過ぎてから一気に冷えてきました。いよいよ秋到来です。
返信する

コメントを投稿