All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

チケットの 先行予約 のこと…

2009年05月14日 10時59分24秒 | 旧 東方神起
ちょっと気になった コメントがあったので 
他の方には申し訳ありませんが ここで ちょっと説明させてください… 

先行発売って 先着順なんですか? 。。。と質問いただきました 
  naa ちゃんっ  コメの方に ちょぉぉっと 「過激な」返し  しちゃって ごめんね~ 

自分でサイト 行って 確かめんかいっ 
  とか 言っちゃったんだけどぉ~  みあねよ~  
 
コンピュータ 苦手な人もいるよね… 
ごめんねえ  説明するね 

今回お知らせした 「先行」=「プレオーダー」と言うのは 「抽選」のことです 
ですから 急がなくても 大丈夫です   なので 落ち着いて ゆっくり申し込んでねっ 
念のため ここからも 飛べるように しておくね 
最速 プレオーダー イープラス チケット   ここんとこを クリックしてね 申し込みの サイトに飛べるから…   ゆっくり 落ち着いて しっかり 注意書きを読んで 申し込んでねっ  

え・・・ 抽選は 時間を気にしなくてもいいです  ので 気が楽… 
ただし あなたの運が 試されます… 

この前の 「さいたま」の当日券(見切り券)みたいに 「先着順」と言うのも あります 
一般発売は ほとんどこれで   まず 
コンピューターが つながらなくなります・・・  

うわぁ~ん あの 悲しい瞬間を 思い出しちゃったよぉ… 
ちゃんと 10分前から PCの前に座って 秒読み状態で 
その時間になったら 同時にアクセスしたつもりだったのに…
つながらない…  つながらない…  
つながらない… 
・・・で つながった時には
予定枚数は 終了しましたっ 。。。って・・・   

あれは・・・ もう二度と 体験したくない 経験でしたよ…
(なのに わたしは 今年 2回も 経験しちゃったんだよ… 


 
プレオーダー しておくことを お勧めしますっ  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かります (milky)
2009-05-14 12:28:27
桜JJ姫さん

ドームチケット情報助かりますぅ
ありがトンです

Begeast先行も落選、a-ticketも昨日 落選メールが・・・

どうしてもドーム諦めきれなくて・・・。←往生際が悪くてすみません

これを最後と思いエントリーしてみます





返信する
祈っていますっ^^ (桜JJ姫)
2009-05-14 13:25:27
 milky さまっ 
ドーム もう申し込みましたか 
祈っていますねっ  
これが最後なのか まだ 何かあるのかわかりませんが
何かあったら すぐお知らせしますので
ぜひっ  チケット ゲットしてくださいねっ  
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。