All about … my things!

大原 まゆ さんのこと 癌のこと・・・

2003年に 乳がんが見つかった体験を がん検診の重要性を ずっと訴えていた 大原 まゆさん (作家 「おっぱいの詩」ほか )が
9日 再発した がんのため なくなられました… 
心から ご冥福を お祈りいたします…   

トンペンの方は 特に「ディープに」はまっていらっしゃる方は
自分の歴史に 「トン以前」「トン以後」
があると 思います  

もちろん私にもありますっ 

でも・・・ 私には もう一つ 考え方が ものすごっく変わった 
「~以前」「~以後」 があって…
それが 癌です…

以前も 私は Survivor だぁ~  とお伝えした気もしますが
改めて 今年 トンが Survivor と言う歌を出したこともあり…
     そういうキャンペーンやってよぉ~と 何度も 松浦社長さんとこに 行ってコメントしてたんだけど 気づいてもらえなかったか… 

わたしからも 言わせてくださいっ 

みなさ~ん ガン検診に 行こうね~~~!!!  

ほんと 「早期発見」が がんを克服する 一番の手段なんですっ 

死んじゃったら 何にも 楽しいことないよっ 
・・・ていうか トンに会えなくなっちゃうよっ 

だから・・・ わたしからもお願い 
滅多にないことかもしれないけど 20代でも がんが増えています… 

早期発見  よろしくお願いいたします… 

PS: 今のところ 私は 再発など トラブルはありません… 
早期発見したからですっ  
(ま…そうはいっても 毎日 怖いけどね… 
SATC の第3シーズンでも サマンサが 癌になるし 現在放送中の Desparate Wives のだい4シーズンでも リネットが 癌になるし・・・ けっこう この番組
観るのつらいんだよねぇ… 
だから みなさんに いてもらえて すごく 幸せですよっ 

コメント一覧

momo
JJ姫さま、あんにょん

まゆさんの記事、昨日の新聞で読んでしりました。
で今日JJ姫さまが記事UPしてビックリ!!

私、ちゃんと毎年乳がんと子宮がん検診してます!!!!
早期発見ですよね

あとでメールします~
momo
大原まゆさんのご冥福を お祈りいたします
めぐ
迷っていたのですがコメします。
あんにょんです。昨日、記事を読んで、まゆさんの事を知って、JJ姫さんの事を知って驚きました。自分の歴史の中で「~以前」「~以後」があって変わって行く事や考え方の変化ってありますよね。すごく共感できます。私は今ある病気と戦ってます。悲しい中で東方神起を知りJJ姫さんを知り楽しみが出来ました。本当にいつもありがとうございますm(__)m
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他 いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事