All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

Stand by U

2011年07月30日 21時57分45秒 | 東方神起
ちらっと
噂なんですが
新・東方神起が
エイネで Stand B Uを歌うかも!?
だそうで…
またまた いろいろ言われそうですが…
私が思うに

『歌う』のじゃなくて
『歌わされる』んでしょうね

誰がどれだけ持ち時間あって
どんな歌を歌うか
は avexが決めるんでしょうから

なんだか…
松浦社長らしい《あおりかた》で
考えただけで疲れますね(あくまでも『個人の感想』です)

二人の気持ちには
なってくれないのかなあ (ToT)

これって
個人の感想ですが
ジェジュンが
少し前にツイで
『《忘れないで》は5人じゃないと歌いたくない…』と言ったのを受けて
『東方神起の歌を東方神起が歌って何が悪い!!!』
って意味なのかな…とか
思えるなくもないのが
悲しいですね


ただ…
個人的なことを言うなら
二人のStand B U
素敵だと思います (*^o^*)

聞いてみたい

こんなことブログで言ったら叩かれるかもだけど
『個人の感想』でお願いします

理論的には
東方神起の歌は東方神起は歌っていいと思います

ただ ファン的には その《東方神起》が 5人なのか
2人なのか
が 問題なんだよね…

スッキリしないね

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。