All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

自分… 損な性格なのかな…😅💨

2019年07月01日 02時24分50秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
今回の ジェジュンの 『お渡し会』いえいえ別になんの不満もないっちゃ ないのですが…😅💨

実は オンニ(歳上のお姉さん) と一緒に行きました そしたら 行きの新幹線の間じゅう 彼女の 恋ばな? の話でした…😅💨 全然 ジェジュンじゃない…でも 聞いてました

帰りも… いや帰りは ジェジュンにあえたんだし ジェジュンの話になるかな?と思ってて確かに ある時点までは ジェジュン 『も』 話題に出てたけど 結局 オンニの 恋ばな で終わりました… 私は口も挟めず…😅💨 まあそうなんだろうな

友達 という認識の人でもそうなの その人に 話を聞いてほしくて 「聞いてほしい 話があるの」と言って 会ってもらっても 結局 私は聞いてるだけ その人の話を聞いてるだけ…😭💨

なんなのこれは? まあ性格だから仕方ないのかな…😢💦
だけどたまには 私だって 話を『聞いて欲しい』時だってあるのに 新夕張と思ってたひとにまで そんな扱い
もうこれって 諦めないといけない 段階かしら… もう一生 私のこと話は誰も聞いてくれなくて 私が ひとさまの話を聞いて 聞かなきゃ なばかりなのか?
いや ひとさまの話を聞いて その人の ためになってるなら 別に良いんだけど しかし 自分の息抜きの場所は どこにもないんだな
自分の話を聞いてくれて 同情してくれるなんてことは 一生ないんだな と思ったら 悲しかった…😢💦

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。