All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

something red please 赤いものを 見につけていってくださいとのこと

2010年05月31日 22時39分37秒 | 旧 東方神起
ジェジュンペン ジェジュンペンじゃない方
『天国への 郵便配達人』 見に行くなら

何か赤いものを 身につけて行ってください! だそうです・・・ 

あ どういうことかというと
(milk さん情報 

以前 北川先生の ブログで 
『ジェジュンの映画を 日本でもみたいです』の 署名をしましたよね 
記事こちら  コメント ありがとうございましたぁ~

その時 コメントを入れた人は 映画を見に行く時に
赤いものを身につけてください とのことです 

ぎゃあああ  
土日の 片づけで 赤い靴 2足も捨てちゃったやん  
(まあ…お気に入りだったから 履きつぶしちゃったんだけど… 
でもって ううん  
赤い ブラウス? 赤い スカート?  
ちょっと ピンクかかっててもいいなら 
去年 渋谷で買った ワンピ あるけど… 


おもいっきり 夏だから どうアレンジするか ですよね…  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。