All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

「すななれ」ジェジュンカット その4

2010年05月07日 10時47分01秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
またまた 時間かかるでしょうけど 頑張り・・・おっと
「がんばる」は やめておこう
『張り切ってやります』
今回の『目玉』は fighting  喧嘩 ですよねぇ~
(言葉については 別記事の 『スナナレで覚える英語(&韓国語)』を 参照のこと・・・)

 
すみません 順番 違ってるかも…
 
韓国でも チャンシク役で 喧嘩「させられた」けど
わかるかも・・・
 
この・・・ 髪の毛がっ  

はがいじめになってるし・・・
 
(ナカシを ハルが止めに行ったのが ちょっとだけ さみしかったなぁ~)

 


動画 よかったら 見てくださいませ
(今回も 3つに別れちゃいました・・・ すみません)




001.AVI


002.AVI


004.AVI


もう少し いろいろあげたいので 良かったら また
のぞいてみてくださいませ・・・  

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
4話見ました。 (milk)
2010-05-08 11:11:46
桜JJ姫さん、あんにょん

スナナレ4話、何回もリピートして見てます。
ジェジュンのシーンが多くて
毎回胸きゅんして見てます

ハルに一途なソンス君は、
時々KYになっちゃいますね。
ナカジとケンカして、頬に傷作っちゃって
痛々しい~

ソンス君の家での妹とのシーンが
かわいくて、見ていてなごみます。

案内状をみんなで作り直すシーンは
仲間っていいなぁって思いました。
青春したいなぁ。。。無理ですけど。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。