All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

チャミカオさんから いただき物~

2010年07月26日 20時34分15秒 | その他 いろいろ
焦ってます

お世話になっているのは
私の方なのに 何故か チャミカオさんから お中元 いただいちゃいました
きゃああ 嬉しいけど 困ったあ~

確かに チャンミン時計 あげるねぇ〓 とは言ったけど…
それは 普段 お世話になっているから 『お返し』しようと 思ったのに~
でも この《芝安》の うどん めっちゃ美味しいんですよね~ (^w^)

きゃああ 嬉しい

PS 暑さにやられたのか また コンピュータが 言うこと聞かないんで
携帯から ニッチ (Nitch すき間)投稿です

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。