All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

丸善で ゲットしたもの~

2010年07月26日 20時41分20秒 | その他 いろいろ
ただいま
PC トラブル中につき 携帯から ちょっとだけ
PC治ったら また詳しく書きます〓

42冊…というのは 間違いでした

42『個』と 言わないといけなかったです

だって 中の いくつかは ゲームでした
って言うか
パズルが ひとつ
ゲームカードが 二つ
本であり おもちゃでもある って言うのが ひとつ

こんなに 買っちゃったのぉ~

これは 『どんだけ買ったんじゃい』って怒られるたりしない……よね?

早く レッスンで 使いたあい〓
あ 今日さっそく 絵本は読みました〓
好評でしたよ 〓

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。