All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

拾う神あれば 捨てる神…?

2010年01月20日 00時31分44秒 | 英語関係
確かに 「いらない人は 言ってね」とは言ったけど… 

いえ ブログ関係の人じゃないんです・・・ 
ずっと 「友人」だと思っていて それこそ
じぇじゅんの 「絵文字」みたいに

『じぇ~ったい 喜んでいてくれるっ 』 って思ってたのに… 

だから余計  

めちゃ 落ち込みだよぉ~     

そうだよね 人は皆 変わっていくんだから いつまでも わたしのことを 好きでいてくれるとは限らないし  
環境が変わって 状況が変わって 人は 変わっていって
人と人との関係も 変わっていくんだよね…   

そうなんです・・・ まさかの 「English Note 読まないから もう送ってこないで」メール・・・   届いちゃった・・・ 

ううん がんばらなくっちゃ だって 
このブログ見たりして 「欲しいよっ」とか 
「届いて うれしかったよ」とか 
「私にも 送ってぇ~」とか  いっぱいいっぱい
うれしい便りも いただいているんだから・・・ 

だから 一人や二人の 拒否メールくらい なんてことはない・・・  

とはいうものの…

あのっ!! 絵文字 そんなに嫌いですかっ???
わあああああん 今 あのときの ジェジュンの気持ちが めっちゃよくわかるよオオん  

自分では ほんとに 本当に ほんとぉ~に 気に入ってもらえてるって
思ってたんだよぉ~     

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2010-01-20 06:53:44
大丈夫!!
もらって嬉しい人は、いらないって言った人よりすっごいたくさんいると思う★
すっごい見ていて楽しかったですし、英語が楽しく学べる気がしてます♪♪
元気になって下さいね(:_;)
Unknown (ずんす)
2010-01-20 11:17:13
今日は。いつも読んでますよ。
「English note」お断りがあったそうですが、悲しまないでネ

あなたを嫌いになった訳ではないと思います。
「要らないなら言って」 と言う言葉に反応しただけではないですか?
あるいは英語が負担だったのかも

嫌われたと感じたら、(もしかしたらそうかもしれないですね)その時はその時です。
NOTEにかこつけて友情終わり宣言なのかもしれません。

優しさのある断り方だってありますよね。
そう出来ない人だったと言う事かもしれません。
あなたの優しい心遣い分らない人だったのかもしれないし・・・
数の中には色んなタイプの人がいるものです。

優しいお友達だって沢山いらっしゃるでしょう?
そんな人とお付き合いしなさい と言う事かもしれませんよ。

余り傷つかないで下さい。
自分のことの様に辛いです

元気出してこれからもブログを待ってる人のために
Unknown (ユノヨ)
2010-01-20 21:12:20
楽しみにしている人が

ココにいますよ~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。