All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

目ざましテレビに ジェジュン出ましたねえ~ (再アップ でも 工事中)

2010年04月20日 13時48分29秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
めざましテレビ にジェジュン 出ましたねぇ~ 

ひさしぶりに「おもに(ママ)」みたいに お料理作ってる・・・  

こちらも見てね  ジェジュンママの おはロック 
なんと見ても 素敵な 動画です~  じぇじゅまま 最高  


めちゃ うれしかったですぅ~~~  

え・・・ キャプとか 取りたいのはやまやまですが・・・

明日 韓国語&ボランティア のため 
またまた しばらく こちらを離れます・・・ かなしい・・・ 

とりあえず ひろちゃんにもらった
 かわいいデコメでも 乗せときますっか 




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。