All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

あた あた あた…当たった! 東方神起 行けます!!!!

2017年09月21日 13時35分43秒 | 東方神起
いやまさか当たるとは…

12時過ぎに 携帯に メール到着のメッセージ…
あれだ! しかし… すぐに開ける勇気がない…
20分ほどして
深呼吸してあけて…
「やっぱり…だめだったか…」まあ 予想はしてたよね
で その時 メールが2件来ていることに気がつき まあ このグループなら ハンズか シネマ?東方神起思って開けたら
ん? なんで ここにも チケットのメール来てるの? と思ったら
え?… え? ええええ???!!! ← 5秒くらい意識が飛んだ

はあ?! あ…あれ? 「チケットご用意できました」
え?私 当たったの?

…三回くらい読み直し… ほんとなんだ… あるんだ 奇跡って…

忘れる前に!
とセブンイレブンに走り
「当たったんですよ!」
「あら エイベックスさん?」「はい!東方神起です!」「まあ おめでとうございます」

優しい セブンイレブンの店員さん?ありがとうございます ご迷惑すみません 興奮してて…

で ふう! (*´ω`*)
ちょっと落ち着いて…

《イチゴで祝杯!》


昼間なのと イチゴミルク 見つからなかったので イチゴヨーグルトですが

まんせー!!! \(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。