チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

2009年始まる(チャマの「街もり」)

2009-01-02 10:30:51 | 街もり
  チャマが主人公の 「街もり」 の話だよ

 12月31日 の恒例行事です。(1枚目写真)

           


 
 「おい森」でも行われていますが、大晦日恒例 「カウントダウン」 が行われました。(2枚目写真)

           掲示板前にて

なんだか「おい森」よりカウントダウンボードが ハデ になっています。今日は大忙しなのだwww。

                              
                         

 夜になってから チラッ と村に行ってみました。すると雲ひとつない空に オーロラ が出ました(3枚目写真)

           オーロラが出た

これまで、何度か住人さんから 「今夜はあれが見られるかも?!」 と言われていましたが、見る事ができなかったオーロラ。けっこう 感動 しました 新年にはまだ時間があるので、出なおす事にしました。

 新年まで 数分 となりました~。カウント開始 です(4~7枚目写真)

           3分前

           2分前

           10秒前

           New Year !

          明けましておめでとうございます 
昼に 村長 さんからいただいた クラッカー でお祝いです(8枚目写真)

           おめでとう~

 新年と同時に 花火 が打ち上げられます。(9枚目写真)

           花火も上がります

 2009年 の「街もり」が スタート しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (赤かぶ)
2009-01-11 23:52:19
街森羨ましい。

買おうか迷ったけど、積ゲーが増えすぎです(;´・ω・)
返信する
赤かぶさんへ (ヴァシム)
2009-01-14 05:01:59
 赤かぶさん、明けましておめでとうございます 

 ママが自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。困ったママです 未だに「おい森」もやってますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。