チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

とび森 追加公共事業

2013-01-02 00:44:01 | とび森

    新年明けましておめでとうございます。  

       今年もよろしくお願いします。  

 

 今年最初の投稿は、「とび森」のお話だよ。

以前 【「とび森」 公共事業リスト】 でインコ村での公共事業を紹介しましたが、

新たに村の住人さんから幾つか追加されました。

 

まずは、博物館にいるフータさんからの希望

待ちに待ったカフェの登場です。

 

住人さんであるジェシカさんからの要望

なんか渋いです

 

同じく住人さんのエックスエルさんからの要望

車が走っていないけど必要なのか?!

 

同じく住人さんのやさおさんからの要望

名所にはなるかな~

 

この中では、フータさんからの要望である「カフェ」を作る予定ではあります。

役場の側に石碑を建てるのもいいかもしれませんねw

ピラミッドは作ってみたい気もしますが、場所をとりそうですねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。