チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

チャマのお気に入りの場所

2007-10-18 07:56:04 | チャマの独り言
           おはようございます
 今日もスズメさんたちの挨拶で起きました。チャマはまだネムネムなんだけど、朝ご飯食べなきゃ 
相変わらずしゅうは、ママにどやされながら学校に行く準備をしている。ほんとに困ったもんだ
    今回はチャマの お気に入りの場所 です
 チャマは、ほぼ1日中放鳥されているんだ。チャマの主な遊び場は、カーテンレール
そこには、ハンガー がかけてあってチャマの ブランコ になってるんだよ
幾つかかけてあるハンガーを移動したり、カーテンを上り下りしたりして運動してるんだ 
 カーテンレールは、チャマの寝床でもあるんだよ。大体は、レールの上 か ハンガー で眠ってます
寒いときは、カーテンのひだの間 に入って眠ったりしてます。
 本当はパソコンで寝ていたいけど、天敵・ゆうきが邪魔をするからカーテンレールに移動したんだ 
ママと二人だけの時は、パソコンでお昼寝してるよ
でもね ママの上 が一番大好きな場所なんだ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WiFi (みちマル)
2007-10-18 21:53:29
どうも遅くなりましたー
22日の月曜午前10時でよろしいでしょうか
で、僕の所にこられます?
シンプルに作っているので何もございませんが・・・

何か、ご入用のものはございませんでしょうか?
おとりよせしておきますが

きれいなめいが、いなせなめいががあれば
欲しいのですが・・・
もちろんお金は払いますので!
返信する
ママ大好き♪ (ほんわかe)
2007-10-19 11:35:05
チャマさん、こんにちは。

チャマちゃん、可愛いですね~♪
ほんとにママのことが大好きなのね

パソコンは熱もって暖かいから、
チャマちゃんには絶好のお昼寝場所なのね


話が違うのですが、
環境gooの検索ツール、端っこに置くのはどうやっていますか?
私も置きたいのですが、本文にしか貼り付けられませんでした。
良ければ方法を教えていただけませんか??
(体調の良いときでかまいませんので…)
よろしくお願いします(ペコリ)


返信する
ほんわかeさんへ (チャマ)
2007-10-19 13:15:13
 コメントありがとうございます
パソコンは「あったかい風」が出てくる所もあるから、寒いときにはその側でお昼寝するの
 また、体調がいい時にでものぞいてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。