チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

みちマルさんからの贈り物・3 (チャマの「おい森」)

2007-11-03 14:45:27 | おい森
    チャマが主人公の 『おい森』 の話だよ

 今回は、『ハイラル通り八丁目』 の 
みちマルさん から頂いた『アコギタ-AS2』 を使ってみました。

 村では 毎週土曜日の夜 に 喫茶ハトの巣 で
「とたけけ」 と言うミュージシャンのライブがあります。(トップ画像:とたけけ)
「アコギターAS2」という ギター なので、ミュージシャンの「とたけけ」さんに話しかけてみました


       反応あり


       喜んで


こうして 『アコギターAS2』 と 『とたけけの写真』 を交換しました
            

家に帰って、早速記念写真を撮りました


      

 こうして レア写真 をゲットできました
『みちマルさん』 ありがとうございました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レア写真 (みちマル)
2007-11-03 22:40:38
早速のゲットおめでとうございます!
次はたぬきちさんですね!
返信する
みちマルさんへ (チャマ)
2007-11-04 13:56:35
 みちマルさんのおかげでゲットできました
たぬきちさんの写真もゲットしたので、これで2枚揃いましたよ
 村の木々の紅葉も深くなってきましたね。特に果物の葉っぱは赤くて、きれいですね。そろそろ初雪でしょうか?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。