チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

お弁当のおかず

2008-04-26 12:41:25 | その他
 毎日夕方まで カゴ で過ごしているチャマです

   

 今日は、みんなお休みなので出してもらってます この写真は、羽根の手入れをしているところだよ。決してお昼寝しているところではないからね
 カゴにいると書く事を見つけられない だから、トラックバック練習版をやるぞw

 今回のトラックバック練習版は、「おススメのお弁当のおかず」。学校が始まってから2週間ほどママがお弁当を作っていたから、その中からチャマとしゅう&ゆうきのおススメおかずをランキング形式で紹介しよう~

      (つまみ食いした)おススメおかず

 1位 ミニアメリカンドッグ
 2位 ミートボール
 3位 ミニハムステーキ 
 4位 フライドポテト
 5位 卵焼き
 
 ミニアメリカンドッグ&フライドポテトは、主食がパンの時の定番なんだよ。なんか、しゅう&ゆうきの好きなものが上位だな チャマの個人的意見としては、卵焼きが好き

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。