チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

毎日のお弁当作り

2012-04-20 07:24:33 | ママのぼやき

 高校生になった長男が毎日お弁当を持っていくようになりました。

毎日お弁当を作るのは、長男が幼稚園の時以来です。次男も同じ幼稚園に通いましたが、

その頃には給食が始まっていてお弁当は週2回になっていました。幼稚園の頃から見た目

より量の子供だったので、かわいいキャラ弁とは縁がありませんでした。今ではお弁当箱の

大きさは2段合わせて980mlというでかさ!それでも足りなかったと言われたことも。。。。

次男が給食でよかった~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。