チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

チョキちゃんとの別れ(チャマの「おい森」)

2007-12-06 19:18:21 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ
 
 12月1日は、フリーマーケット でした 
村に行くと、「お客様が待ってるよ!」 と住人さんに言われてので、早速 開店 
 チョキちゃん  キャラメルちゃん  アルベルトくん  ブレンダさん 
と 次々 やって来てくれました  

     チャマ’S SHOP

 さてさて、お客さんが途切れひと段落したので、住人さんのお家にお買い物に出掛けました 
村を歩いていると、キャラメルちゃん がお散歩していたので話しかけてみました。すると、「チョキちゃんが待てるよ。」 と言うので行って見ました。チョキちゃん(あたい系・カエル)ですが、お家に行くと 引越しの準備 をしていました
アンデスさん(あたし系・コンドル)と 取っ組み合い の喧嘩をする程 仲が悪い と言う噂は聞いていましたが…。寂しいけどお別れすることにしました

  理 由    新しい住人さんと会ってみたい

 チャマのわがままで、お別れしました

 新しい住人さんは、どんな動物さん か 楽しみ です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。