チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

テンプレート変えました

2007-12-02 19:52:01 | チャマの独り言
 ちょっとご無沙汰してました くしゃみに鼻水がでてイマイチ体調がよくなくって寝て過ごしていました チャマにとっては、初めての  なので。でも食欲はあるよ

 12月に入りました チャマ初体験の クリスマス がやって来るそうです。何でも サンタさん が プレゼント くれるんだって 今から楽しみです
とりあえず、テンプレートを クリスマスバージョン にしました。 「緑のgoo」 は、来年までお休みします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。