チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

金の虫網ゲット!!(チャマの「おい森」)

2008-08-10 07:06:16 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 8月3日(土)ヘラクレスオオカブト をゲットして、村で捕まえる事が出来る昆虫を全て コンプリート した事を報告しました。

       その様子は、こちら をどうぞ

 3日は村の 花火大会 だったので、金の虫網 をいただいたのは 4日 になってからです 
村に行くと家のまで 村長 さんが立っていました。金の虫あみ をゲットする様子を写真で紹介します。


     

 チャマも村長さんが来るのを 楽しみ にしていました~ 

    

 村長さん、全種類の昆虫を捕まえただけで 勇者 は大げさですよ~
    

    

 ありがとうございます  それが欲しくて頑張ったんです

    

    

    

 金の虫あみ も凄いものなんですね

    

    

 村長さん、はずして ます 自分で言って、自分で引いてるし・・・


    
   
    

       
    

 村長さん、大切 に使わせていただきます  

 さて、本当なら 博物館 の 昆虫の展示も コンプリート するはずなのですが、なりませんでした 魚と同様に寄贈し忘れている虫を見つけました。それは、タマムシでした 次は、タマムシを金の虫あみでゲットだぜー  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。