チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

「おい森」コレクション?(チャマの「おい森」)

2008-05-03 14:15:16 | おい森
 チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

4月26日 から 家出 していた「おい森」のソフトが 4月30日 に出てきました
見つかった記念?に 「おい森」コレクション を紹介します

 紹介するのは、1個 300円 の ガチャポン です。カプセルの中に、お家・家具・動物さん が入っているものと、家具・動物さん が入っているものがありました。確か 2年程前 に全部集めたものなのですが、詳しい事は忘れてしまいました なんせ入っていた 説明書 を 失くして しまったので スイマセン
詳しい事は書けませんが、とりあえずご覧下さい。
 

    正面です。

 元から歪んでいて、上手く組み立てるのが難しいものがありました。ヤスリで削ったり手を加えようかと思いましたが、プラモ作りは下手なので諦めました

 2枚目からの写真は、後ろから写しました。本当は、全種類カプセルから出さずにとってあってのですが、子供たちが勝手に組み立てられていました。失くした物がある為、残っているもので組み立てたので、カプセルに入っている通りではありません。あしからず・・・

      サリーちゃん&雪だるまシリーズ

     

 
      アポロ&ログシリーズ
 
   


     リセットさん&アルベルト&ロボシリーズ 
 
  

 
 お家によって飾ってある家具の数が違うのは、別カプセルの物も入っているためです。動物さんには立つように透明な板が付いていました。アルベルトが寝ているのは、透明な板が取れてしまっていたからです。
写真に写っている他には、ブーケ(あたい系・ネコ) のお家セットがありました。(現在は、行方不明です) 家具は、フルーツ系(スイカ・パイナップル)がありました。動物さんは、たぬきち・つねきち・セイイチ がいました。

 この他にヌイグルミやガチャポンフィギュア、メモ帳、DVD&ポーチ、シール帳、レターセット&ポストカード、子供用水筒があります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きっ♪ (ほんわかe)
2008-05-21 10:56:33
きゃー
可愛い~
メロメロパンチでノックアウト寸前です

こういうの大好きなので、集めたチャマままさんが羨ましいです。

かなりリアルに作ってあるのですね。
住人さん、とくにリセットさんの表情がサイコーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。