チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

「街もり」のバレンタイン(チャマの「街もり」)

2009-02-26 22:48:29 | 街もり
   チャマが主人公の 「街もり」 の話だよ

 2月14日 は、インコ村でもバレンタイン でした(1枚目写真)

          

 なんでも 仲の良い異性 の住人さんからは、 チョコレート付き の手紙が送られて来る らしい 
ドキドキ しながら村に行ってみました

               チャマ の場合               

 村に行くと、郵便が届いていました 手紙を読んで見ると、トミ(ぼく系・いぬ) さんからの ハートのチョコレート付き のお手紙でした(2枚目写真)

          


               ヴァシム の場合             

 村に行くと、郵便が届いていました 手紙を読んで見ると、サブレ(ぼく系・ウマ) さんからの ハートのチョコレート付き のお手紙でした(3枚目写真)

        


               アクラ の場合               

 村に行くと、郵便が届いていました 手紙を読んで見ると、マール(わたし系・ネコ) さんからの お手紙でした(4枚目写真)

        

しかし、残念 ながらチョコレートはもらえませんでした


 バレンタインチョコレート は、住人さんからだけではなく、ニンテンドー からも届きます。(5枚目写真)

        

ちなみに、アクラやヴァシムにもニンテンドーさんから届きました。

         配達ご苦労様です

 余談ですが、手紙を配達しているのは、ぺりお(ペリカン) さんです。村の郵便配達人です。(6枚目写真)



 また、このバレンタインイベントでしか 味わえない ものがあります。それがこれ(7枚目写真)
   
         Sweet

 ある程度常連さんなっていると、マスター(ハト) がそっと淹れてくれます。飲み終わるとマスターから一言いただけます。(8枚目写真)

         

3人とも ハッピーバレンタイン でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。