チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

朝から・・・

2008-09-21 08:48:06 | ヴァシムのつぶやき
 今日は、夜中に が鳴ってビックリしました ママやしゅう・ゆうきも飛び起きました 
そのせいか朝から ネムネムモード になってます(1枚目写真)

     


 今日は、しゅうとゆうきの 運動会 でしたが、夜中に降った雨のせいで 明日順延 になりました。学校からの連絡網が届くまで、ママはお弁当の準備をしていました。しゅうとゆうきも起きていましたが、順延と連絡があったらすぐに寝てしまいました 前の日に緊張して眠れないでママに怒られていたからね~ 
さて、明日は無事に運動会が行われるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会・・・ (ほんわかe)
2008-09-25 12:43:06
こんにちは。
その節は母のことで色々とご心配をおかけしてしまいました。
ありがとうございました(ペコリ)
ようやく私もブログ復活できるようになりました。

チャマちゃんのこと、私もショックでした。
少し元気がもどりましたか?


また、新しく家族に加わったヴァシムちゃんとお話できるので
楽しみにしています

秋というと運動会ですね~
私の甥っ子は今週運動会です。
チビが転ばずに走りきれるか・・・ドキドキです(笑)
返信する
ほんわかさんへ (ヴァシム)
2008-09-25 15:28:46
 ほんわかさん、こんにちは お母さんの体調がよくなって良かったですね。
ヴァシムに変わりましたが、これからもよろしくお願いします。 
 運動会って見ている方がドキドキするみたいですね。ママもチビゆうきがちゃんと走りきれるかドキドキしたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。