チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

初めての住人(チャマの「おい森」)

2008-01-07 14:54:01 | おい森
 
             チャマが主人公の 「おい森」 の話だよ

 6日 の出来事。いつもの様に住人さんにご挨拶に回っていると、新しい 家が建っていました。
どんな動物さんが引越してきたか ドキドキ しながら、ご挨拶に行きました
やって来たのは、キングさん(オレ系・ライオン) です。(1番目画像)
初めて ライオンさんがやって来ました。 
 翌日、キングさん のお家を拝見しに行きました(2番目画像)

           ゴージャス

 キング だけに 玉座・宝箱 がありました。
早く 仲良く なって写真ゲットだぜ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。