チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

SO905icsを買っちゃいました

2008-02-29 22:43:45 | チャマの独り言
 今日は、長い時間 留守番 をしていたチャマです
 ママがお出掛けから帰ってきたら、見慣れない ケータイ になっていたんだ  ついに 買い替えたんだって 
新しいケータイについてママから 言い訳 を聞いてみよう

ママ:今まで使っていた携帯は、SH702i です。これは、去年ケータイにコーヒーを溢してしまって、買い換えたものです しかも欲しかった機種が売り切れてしまっていたので 仕方がなく  買ったものでした だから、1年経過したら買い換えようと決めていたの~ 丁度 キャンペーン中 で 1GBのmicroSD 付!!

では、新しいケータイを紹介してもらいましょう
 
ママ:今回買った機種は、SO905ics です。選んだ理由は、カメラ だからです。

これからも、チャマ 写真をいっぱい写してね
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (みちマル)
2008-03-01 08:18:51
今や携帯も5メガの時代ですもんね~
スゴイです!
僕のは何も無いSBの携帯です・・・
でも980円と言うのが魅力です

返信する
みちマルさんへ (チャマ)
2008-03-01 17:27:38
 みちマルさん、こんにちは
もう3月になりましたね。ほんとに時の流れは速いものです
基本的に電話が苦手なので通話には使っていません。もっぱらカメラ機能とメール、iモードです。
 
返信する
わぁ~! (ほんわかe)
2008-03-04 20:25:32
こちらにもお邪魔します(ペコリ)

すごーい!
いいなぁ~
これからキレイな写真、いっぱい撮れますね

私のだんなサンも欲しいと言ってる携帯なので、
使い心地など教えてもらえると嬉しいです。

返信する
ほんわかさんへ (チャマ)
2008-03-08 10:51:00
 ほんわかさん、こんにちは
お返事が遅くなってすいません

 ケータイを変えて1週間たちました。簡単な感想を・・・。
・重い・暑い・・・やはり他の905iよりは重し、厚みがあります。905シリーズには物凄く薄いものがあるので余計感じるかも
・カメラ・・・さすがに綺麗です スーパーマクロ撮影は、約3㎝まで近づいて写せるので、ゲーム写真を撮るのに役立ってます
・使い心地・・・前はSHだったので、今の所は使いにくいです 
こんな感じです。
ママの予定では、3月後半に使い心地を書くみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。