pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

こころ・ほっこりコンサート12/16行ってきました!

2011-12-17 21:30:44 | 音楽

12/17 初芝体育館テニスコートのレッスン中にミニ竜巻が起こりました。2~3分ぐらいでしたがテニスコートの砂が舞い上がり、木の葉がどこからか飛んできました!

こんなことは初めてでした。2011121516_008_3

今日は昼から自由の泉大学教養講座・・

練習試合は2試合だけしました。4つの白団子と

4つの黒団子の成績でした!

帰りはこの通り青空でした。

昨晩はコンサートの帰りベルマージューから

すごい風邪でM_a194 自転車が進まなく仕方ないから

うんとこしょ・・うんとこしょと100メーター押しました!

12/16 コーラスF先輩からチラシを頂き、寒いしやることいっぱいあるし・・・でも

おもしろそう・・・

Chirashia005 大きくして読んでね。

主催者は堺労連と女性部

第9回心をつなぐコンサート

実行委員会です

アピールしていました。雇い止めを撤回と!

ちょうど6/14日朝日新聞の1面に大きく出ていたこと

なんだと思った!

Asahi1214001 大きくして読んでね。

Chirashia006

パソコンしていて急ぎだったから遅れていって、後ろの席に座る。

しばらくして・・・・すいませんと奧から声がして・・・なんと2人のハンサムな若者ですぞ!

2011121516_001

なんと特別出演の2人でした!

2011121516_002

久保比呂詩さんは器用な方で

三味線とピアノを演奏そして作曲もされます。

神戸で震災に遭われたと言っていました。

こころに響く演奏でした。

金子鉄心さんもサックスを演奏。

そしてパンフにはアイルランド音楽を中心とした演奏活動をイーリアンパイプ、ティポイッスル、ケーナ、尺八など・・・12/16日はそれらを使い演奏してくれました。

笛はいいなー、三味線はやはり堺から・・だと言っていたよ。

遅れて行かなければ良かったと後悔・・・Dscn0704_29

おまけ

2011121516_012 ごはんまだ?

2011121516_003

節電もわかるけど2つ付けてほしいな!

Dscn0704_26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿