pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

一条谷朝倉氏遺跡 12/14保存会長の話を聞いて

2011-12-15 20:34:05 | うんちく・小ネタ

12/15 今日はコーラスのレッスン最終日でした。F先輩に早く来て下さいと言って、自分は

遅くなりました。Dscn0704_13

12/14 さかいまちづくり熟第2回目の参加です。

この頃睡眠不足で、寝なければよいがと思っていました・・・ところが・・・話が上手で

さすがNHKで取材受けた会長さんです。さいごのさいごまで圧倒されました!

そして・・・・むくむく・・・私の好奇心が・・・・春になれば福井は近いから行くぞ・・・・

早く『ジパング』申し込みしなければ・・・パンフレットもなかなかですぞ!

Chirashia004 大きくして読んでね。

Chirashia003

Chirashia002 Chirashia001                        

さすがソフトバンクのCMになるだけすごいです。良いところです。なにもないが・・・

ミステリーツアーにいいのでは・・・

イタリアのポンペイ遺跡の日本版ですぞ!

まちづくりのお話もよかったです!

いろいろいろの公園めざす会員もみんな腰が痛い・・・足が痛い人が多く

春には種まき、ポット移し替えは土曜日にして、子供達に・・・手伝ってもらおう・・・・と思いました!

お話ありがとう・・・・また会いに行きますね・・・『絆』ですから・・・

おまけ

12/13は緑化センターへ公園のニュースを持参しました!

クリスマスの飾り付けが素敵でした!

20111212kara_073 20111212kara_075                        

夜は昨年と同じかな?

200911_087kurisumasu21 同じでなければ

ごめんなさいね。

Dscn0704_19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿