pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

堺勤美展第50回記念

2014-07-11 18:45:13 | アート・文化

7/10 永山園公園 作業中止しましたが木曜当番さんと一緒に午後から7/9に引き続き支柱を立て紐で括りました。蒸し暑いのでひまわりの葉にはハダニが沸いていました。薬を掛け駆除しました。こぼれ種のコスモスや葉ゲイトを直植えしました。来週の作業まで見苦しいところの花摘み、草抜きしました。

やっているときりが無くやり続けてしまいます。・・・・

家に帰宅後、ガスレンジ、換気扇掃除も1時間やりました。Dscn0704_11

誰かスイッチ切って下さい。・・・・・・・

Dscn7312Dscn7314

Dscn7313Dscn7310_2

堺勤美展後期が始まっています。明日ぐらい見に行こうかなと思っています!

Art20140711001_2 興味のある人はチラシの上でダブルクリックして大きくしてみてね!

私の所属しているアトリエ・リブは前期でした。

会から今年はIさんが50周年記念賞に入賞 しました。

また英会話のflindlyからはDさんが彩友賞をとても素敵な絵でした。本人の許可もらったらブログに掲載しますね。出品者に50週年記念スポーツタオルをくれました。ラッキーです。何よりうれしいです!

Dscn71881Flowerpiero1

私はグッドモーニングの絵を出しました。最近かいたのはピエロと花です。

今はタマネギに挑戦しています。アクリル絵の具です。水彩のようにも描けるし

発色が綺麗ので気に入っています。月3回中百舌鳥ジバシン4階金曜日です!

だいたい今は第2第3第4金曜日です!自主サークルです。募集中です。

先生は優しくて個性を伸ばしてくれます。先輩達は油絵、水彩と達人です。

勉強になりますよ!また楽しい話が好きな仲間です!男性も3人います!

なんだか宣伝になりました。勤美展はわたし達は場所が広いので20号挑戦したらと先輩に言われています。他にもいいことありますよ・・・・Dscn0704_21 来たれ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿