pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

FRANCE 2/6~2/10 白 青 パート②

2012-02-15 00:28:08 | 旅行記

2/14 目覚ましセット忘れました! なんと2年ぶりかしら10時45分に起きました。あわててて寝間着のまま外へ・・・・廃品回収日・・・どこのおうちも新聞が

見あたりません・・・M_a051 !!!

昼ご飯を食べ・・・自由の泉大学教養講座

チャタリックさんの腹話術『笑顔の出会いたい』昨年も講義を聴いたが

新しいネタでうれしかったです。とても前向きでスーツと話が入ってきて

笑ってしまう。・・・・・睡眠も十分で最後まで聞きました。

北米腹話術協会会員で英語でも腹話術をするらしい。

英語は英検2級とのこと・・・・48歳からの挑戦すごいです!

今日、わたしは英会話・・・心改め・・・彼女は65歳・・・わたしは彼女より少し若い・・・頑張りますよ

2/8モンサンミシェルへパート2・・・雪は無く風が冷たかった!

Dscn9743

Dscn9736

Dscn97451

Dscn9744

 

Dscn9823

Dscn9824

名物のオムレツを素敵な絵がたくさんあるレストランで頂きました。

ホテルはモンサンミッシェルの対岸???とーーーーくに少し明かりが・・・

おまけ

Dscn9593 Dscn9602

2/14講義の後で永山園公園に行きました!

雨でちぢれ葉ボタンがきれいでした!におい水仙もたくさん咲いていました!

今日2/159時から永山園公園、みんなで作業です。来てね! Dscn0704_11

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスに行っててんね。すごいね、えらいね。 (熊八)
2012-02-15 18:03:43
フランスに行っててんね。すごいね、えらいね。
みんなに、お土産話聞かせてね。
僕は会う機会がないので、残念です。
返信する
熊八さん投稿ありがとう!自由の泉大学終了式に行... (pika)
2012-02-16 23:13:36
熊八さん投稿ありがとう!自由の泉大学終了式に行きますか?
今年からフラワーも参加です。そのときお話ししましょう・・・S先生は元気ですか?心配しています。
返信する

コメントを投稿