pika

写真付きで日記や趣味や公園ボランティアを書く。

ピロリ除菌 保険適用 早ければ3月にも!

2013-02-04 23:24:06 | 健康・病気

今日は久しぶりにまとまった雨でした。土曜日、テニスをやり過ぎ?がっばって走りすぎた。今朝は大掃除し、昼食後は好きな「タンタンのコンゴ探検」を読み、公園のニュースに押し花教室の写真も作成しました。天気も好きだが雨の日も静かに・・・日曜に録画した音楽の泉、皆川さんの解説で、サンサーンのヴィオリン協奏曲3番
を聞きながらパソコンをするのも好きです。A_rain

Dscn0797土曜日のテニスlesson中、Mコーチが途中来られ

サーブのホームを直してくれそれも良かったのか

最近バックも安定してきた。その後の練習試合で

負けなしの引き分けと勝ち越しでした。

わたしにしては上出来でした!やっぱりlessonの成果・・・・仲間の声

Dscn0799Dscn0802_2

日曜日はSさんから頂いた「クロタネソウ」ニゲラを女郎花をすこし移動して植えました。葉が針金状になっていて60㎝ぐらいの大きさらしい5月頃楽しみです。

ハンキングのビオラもこの暖かさで元気良くなりました。

今朝新聞を読んでラッキーと思いました。すぐ病院の予約を2/25から3/18日

に予約変更して頂きました。

Asahi20130204001興味ある人は新聞の上でダブルクイックしてね。

朝日新聞によると感染者は全国で約3500万人

50才以上の7から8割が感染しているみられる。

子供の頃に感染すると、成人になっても胃の中で

生き続ける。・・・・正式には「ヘリコバクター・ピロリ」らしい。

わたしの中で50年以上住み着いている頑固なやつ

25日に除菌予定でしたが保険適用で21日ほど長生き出来ますぞ!

これが吉と出るか凶と出るか・・・・・・・???

それにしても1週間はノンアルコールだろうな・・・・Dscn0704_14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿