ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。緑のある風景からポツリと心象まで☆

大阪杯(2014)回顧。

2014-04-06 23:51:16 | 競馬回顧



予想はこちらでした。

【結果】
複勝04 110円 的中

大阪杯(2014) キズナ 2:00.3
12.8-11.3-12.5-12.0-11.9-11.8-11.7-11.5-12.4-12.4(JRA発表より抜粋)

的中とはいえ、展開予測を含めた予想は惨敗。
先に言うと道中先団組と後方集団と2つに分かれたが、エピファネイアはキズナの末脚を考えれば、どうしたって先団組の中にいなければならない。つまりトウカイパラダイスの競馬と同様の動きをエピファネイアにして欲しかった。それができなかったのは休み明けの影響だったか。

カレンミロティックはスタート後800m過ぎから12.0-11.9-11.8-11.7となかなか味わいのある逃げでここらあたりの池添騎手の人気馬同士の牽制を想定した決め打ちの仕掛けというのが見事で、結果好調トウカイパラダイスがしっかり追走してきたことで潰されたのが誤算だったとはいえ、次走に期待を持たせる粘りを発揮した。

最後3ハロンが11.5-12.4-12.4で前崩れの展開とは言っても実質は上りの勝負。
そうなれば唯一33秒台の脚を繰り出したキズナの勝利の確率は格段に跳ね上がるのは過去の戦績からいえば当然で、先ほども言ったように、エピファネイアは前々での競馬が理想的で次走での対戦があるならば戦法はこれしかないといった意気込みで臨んでくるだろう。

メイショウマンボは初の一流牡馬との対戦。
休み明けは走らないのと、ここまで上りの勝負になってしまってはやはり分が悪い。
牡牝混合では戦略としてある程度の先行力が必要だということかもしれない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
第74回 桜花賞(GI) 阪神芝1600m
【ハープスターが馬券に絡んでも万券確定!万馬券のキーホースとは!?】
関係者が大勝負する3連単勝負馬券を無料公開
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年緒戦のチューリップ賞を順当に快勝、ハープスターが桜の主役候補であることは我々も否定はしない。

しかし、“1強”と断じて良いかはまた別の話。事実、4万2130円的中をお伝えしている阪神JFでは、レッドリヴェールの後塵を拝しており、フォーエバーモアとはクビ差。この2頭との勝負付けはまだ済んでいない。いくら、「同世代なら牡馬相手でも何が来ても大丈夫!」と豪語していたとしても、この事実は変わらないのだ。

巷で報じられているような、短絡的な“1強”ではないこのレース。そして、決して“3強”というわけでもない、虎視眈々と一角崩しを狙う陣営の存在もおり、波乱の目も十分に含んでいる。過去5年で4勝と桜花賞は当社得意のドル箱レース。馬券を買うならば、ぜひ当社の情報を見ておいて頂きたい。

↓ ↓ ↓ 今すぐ無料で確認する ↓ ↓ ↓
→→関係者が大勝負する桜花賞の3連単勝負馬券を無料公開←←





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■■■■■■■■■■■■ 桜花賞 ■■■■■■■■■■■■
 万券獲りたい人は必見!某陣営が用意した秘密兵器とは!?

  関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!




・・・・・

さらに、これ以上の予想ブログが集結しています。

にほんブログ村 競馬ブログへなんとか的中させたい方へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。