一口馬主日記

一口出資している馬達や仲間内POGの雑感等

終戦①

2016年09月25日 | 一口馬主
土曜結果
中山6R 未勝利 チーフコンダクター 長岡騎手 8番人気 10着
一か八かの積極的な競馬を期待したが、スタートも微妙で結局は後方から。勝負所で
ペースが上がっても喰らい付いてはいましたが、位置取りからも上位争いは無理という
雰囲気。例によって直線でも伸びは見せられず惨敗。ダート変わりでも変化は見れな
かったし、これが力ということでしょう。

2016年通算成績 (9-4-11-3-4-57)
1.01/09 京都 未勝利 レッドアヴァンセ M.デムーロ騎手
2.02/06 京都 エルフィンS レッドアヴァンセ 武豊騎手
3.02/21 小倉 500万下 ブレイクエース 丸山騎手
4.03/27 阪神 1000万下 ポイントブランク 川田騎手
5.07/09 福島 開生山特別 シュペルミエール 内田騎手
6.08/21 新潟 障害未勝利 ホーカーテンペスト 五十嵐騎手
7.08/21 札幌 札幌記念 ネオリアリズム C.ルメール騎手
8.08/27 小倉 釜山S グレナディアーズ 北村友騎手
9.09/03 小倉 未勝利 アインザッツ 酒井騎手

キャロット:7勝 東京:2勝

 厳しいだろうとは思っていましたが、残念ながら変わり身を見せることが出来ずに
スーパー未勝利を惨敗だったチーフコンダクター。即日、引退が決定しましたが、
露骨に能力が足りない感じでしたから仕方なしでしょうね。目指せ1勝要員として
出資した馬ですが甘くはないと痛感させられる結果でした。来週以降出走となる
クレスクントも同じような感じになっちゃうかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストチャンス① | トップ | 15年産キャロット出資馬決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事