海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

色気づいちゃった?

2009-05-05 13:48:09 | つぶやき・・・。
最近どうも色気づいちゃったというか、なんというか・・・。

買い物に行ったついでに 「これ買って~!」って 言われたの。洗顔クリームは 以前から買ってたんだけど 横に置いてある商品も 気になっちゃったらしくて。
えっ、化粧水? 顔洗ったあとに付けるの? 毛穴パックも? あらま・・・。

なんせこのごろは お風呂入らずに寝ちゃった日なんて 朝シャワー浴びて学校に行く始末。中学までは 朝シャンこそは したものの 朝シャワーまでは しなかったのに 高校生になると いろいろ気になるのかしらねぇ?

なんだか とっても色気づいてきたような。

それと このごろ気になる「けいおん!」っていう単行本も購入。
「けいおん!って面白いらしいよ。」って 知り合いの話をしたら YouTubeで見つけて はまってしまったタンタン。で、単行本も欲しくなっちゃったんだよね。でそれを買うためにアニメイトに行ったんだけど 残念ながら売り切れ。なので テーマソングが入ってるCDを購入。ついでにアニメイトの会員に。



↑これが買ったCD。初回盤だけ 表紙が何種類もあって 入れ替えできるというもの。凄いよね。私も聴かせてもらったけど なかなか聴きやすい曲だったわ。



↑これは 駅前の本屋さんで見つけたもの。しっかり2冊お買い上げ。こんな大きい版のコミックス買うのは初めてじゃないかな。

「けいおん!」は テレビ放映もあるんだけど 凄い時間にやってるんだよね。まさに真夜中。こちらではBSーTBSしかやってなくて 土曜日の25時半からだったかと。

詳しくはこちら。→けいおん!公式サイト

内容的には 同じ高1っていうのもあるし 余計はまっちゃったのかもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(。´∇`【*★*⊃`ノ八"`ノ八*★*】´∇`。)シ (とうふ)
2009-05-06 19:47:56
お年頃なのね(^ー^* )フフ♪
最近は男性用化粧品も
いっぱいあるもんねぇ~
返信する
うんうん。 (じゃすみん)
2009-05-07 07:43:45
そうだねぇ。私服でもジャージじゃなくて 絶対ジーンズを履くし、ベルトも買って!!とか。いろいろ身の回りのことに気を使い始めたみたい。今まで無頓着だったから 余計かもなぁ。
返信する