海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【動画】こんな風に作ってるんだね!

2009-05-04 00:24:59 | Clip Life
せっせと作ってるのが とっても健気で 久々に動画で撮ってみたよ。と言っても10秒ほど。
実は 日頃あまり通らない道を通ったら・・・。

↑手前と奥の2箇所(わかるかな?)で せっせと巣作りしてるツバメ達がいたの。
一瞬あまりにも飛び交ってたから 二世帯住宅?でも作ってるのかと思っちゃったよ。

で、デジカメで撮ってみたんだけど (手前の巣)



↑これじゃぁ、あまりわかんないでしょ?なので 動画に。(奥の巣)

全部で3つClipLifeに投稿したけど 一つだけここに貼るね。





つばめの巣作り2

うまくスムーズにみんなが観れるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だなぁ (しんちゃん)
2009-05-04 08:15:08
 こんな壁にもちゃんと作るんだね。
ツバメって天敵(カラスや猫)などから身を守るために、人の往来がよくあるところに作るらしいんだけど、ここならまず猫は無理だもんね(笑)
返信する
へぇ、そうなんだぁ。 (じゃすみん)
2009-05-04 08:48:17
四羽がひっきり無しに飛び交ってて 忙しそうだったよ。だから家の玄関先とかに作るんだね。
返信する
へぇ~ (モコ)
2009-05-04 22:19:03
止まりそうもない所だねぇ~
しかし音が大きいねぇ~
何もしていないのニィ~
何処から音がするの?
返信する
あっ、ごめん。 (じゃすみん)
2009-05-05 13:53:55
朝ちゃんへ
ごめん。気づかなかったわ。サイドバーに貼り付けしたClipLifeを やめたよ。
これが原因かも。

つばめのこの動画は そんなにうるさくないので 再度聞いてみてね。
返信する