海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

昨日は紅葉狩りに♪

2009-11-01 21:28:12 | デジカメ・携帯画像
今が見頃と聞いて 大山の紅葉を観て来たの。それに日曜日は雨予報だったから 絶対行かなきゃっ!って思って。





サイドバーに貼ってる携帯百景にもupしたけど こちらは デジカメ。
やっぱりデジカメのほうが 綺麗だものね~☆ 
もう1回ぐらい観に行きたい気分だよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く (モコ)
2009-11-01 22:28:41
凄く真っ赤かぁ~だね
綺麗ですね
山からの水も透き通って良いですね
家から近くにあるのかしら・・
良い所に住んでいますね

私も今年はモコを連れて紅葉を見に行きたいです
返信する
おはよ。 (じゃすみん)
2009-11-02 07:05:50
うんうん、すんごく綺麗だったよぉ。
家から1時間もかからないところなので たまに行くの。明日はお休み?紅葉観にいけたらいいね。
返信する
おお (おさげ)
2009-11-02 22:45:06
これで、紅葉狩り終わった気分になってもいいですか?(笑)

赤と黄色のコントラスト素敵です(^_-)-☆
返信する
あっ。 (じゃすみん)
2009-11-03 08:22:25
おさげさん、おはようございます。
褒めてくださって 嬉しいですよん。
土曜日に観て来たのですがそのあと ずっと雨なんです。急に寒くなっちゃったし、観にいけないかも・・・。
そういえば携帯百景のほうを忘れてました。
http://movapic.com/tantan1010/pic/790213
↑こちらも綺麗なので ぜひ覗いてみてくださいな。

返信する
紅葉! (MASH)
2009-11-06 00:21:50
見事な紅葉ですね~。
これほどの紅葉は東京周辺では、最盛期の時期でもそうは見られません。
関東でも南の方だと、最盛期が12月になっちゃうので、気持ち的にはあまり紅葉を楽しむって感じじゃなくなっちゃうんですよねぇ。
返信する
こんにちは~♪ (じゃすみん)
2009-11-06 18:20:45
MASHさんへ
ありがとうございます。
案の定この次の日から雨がずっと続いてて 山の上には雪が。
もう紅葉は 駄目になってるかもしれませんわ。いいときに行ったかも。
返信する