海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【韓国ドラマ】一枝梅(イルジメ)

2009-10-10 09:35:23 | 韓国ドラマ
先日やっと観終わった一枝梅。大好きなイ・ジュンギが主演のドラマ。

噂には 聞いてたけど ほんとに良くて 最初から はまっちゃったの。

よくある出生の秘密とやらもあるしね。義賊の話だけど やっぱり主演が かっこいいと見ごたえあるわ~。

それに終盤の辺りは、涙ありで。もうツボにはまっちゃった。

けどね、ラストは すんごくあっさりしてたんだよね。その辺りは ちょっと物足らないんだけど まぁ、ハッピーエンドだから よしとするかな。

先日からBSでも始まったんだけど あっちは カット版だし、お気に入りの俳優さんのドラマは やっぱりノーカットで楽しみたいよね。

イ・ジュンギファンには たまらない作品だったよ。お薦め!!

さて とっても久しぶりになった記事更新だけど 毎日 携帯百景だけは 更新してるので ブログパーツをサイドバーに貼ってみたよ。登録してない人がコメントできるのかどうかは わからないけど 日常の携帯画像をupしてるので そちらもどうぞよろしくね。

こちらにも貼っておくよ。





携帯百景


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSで (おさげ)
2009-10-10 22:05:56
とりあえず録画はしたんですが、まだ見れてません(*^。^*)

カット版だったんですね。。。
でも、これからとっても楽しみです♪
返信する
お~っ。 (じゃすみん)
2009-10-11 16:40:23
録画されたんですね。
イ・ジュンギかっこいいですよねん!!
私、結構お気に入りですわ。
はい。カット版でも楽しめそうなので ちゃんとチェックして観ようと思ってますよ。
返信する
見たよ (まる子)
2009-10-12 03:53:08
今BSでやっているんだね。
随分前に見たよ。(途中からだけど最終話まで見た)
なかなかおもしろかったな。
この人、宮に出てたシンって役の人かな?

私は、「我が家」に出ているキム・ジェウォンが好きだな。エデンの東に出ている主人公の人もかっこいいね。
返信する
韓国ドラマ (many)
2009-10-12 11:27:33
久々に韓国ドラマをDVDで観たよ。
たしかにハマるかも!?
ツッコミどころはいっぱいあるけど
最後までしっかり観ました。
でもやっぱラストはねぇ、、、、

返信する
超超超お久しぶり (23)
2009-10-12 18:43:13
やっと少し心にゆとりが・・・・
久しぶりにパソコンにゆっくり向かえるかな?
一枝梅。。。私は7話くらいまでしか見てないの~
なんだか忙しくて。。。。
もぅ仲間にDVDも送っちゃったし~
でも。。。
また今、放送されてるから、続き見てみようかな~
じゃすんちゃんのオススメだから・・・
返信する
おや? (じゃすみん)
2009-10-13 16:58:12
いっぱいコメントありがとう。嬉しいな。

まるちゃんへ
うん、この間から始まったから 今週2話目だよ。宮のシンとは 違うんだよなぁ。「王の男」とか「犬とオオカミの時間」に出てた人なんだけど 知ってるかな?
ちょっと目が細くて タンタンに似てるんだよ。(親ばかでごめん。)
「我が家」は 観たことないや。まるちゃんもいろいろ観てるんだね。ちょっとびっくり!

manyさんへ
うんうん。突っ込みどころ満載だけど 面白いですよね。イ・ジュンギファンには たまらない!!けど ラストはあっさりしすぎてて ちょっと物足らなかったですわ。
今は、ホン・ギルトン観てますよ。そんなにジファン好きじゃないけど やっと面白くなってきた感じ。

23cへ
お~っ、お久しぶり!私も全然お邪魔してなくてごめんなさいね。
そっかぁ。7話ぐらいまでは 観たのね?じゃぁ、続きが気になるんじゃ?終盤は 泣けるシーンが多いから 気をつけてね。

返信する
お久し振り (meme)
2009-10-15 20:25:17
ブログに顔出せずにごめんね
携帯からはちょくちょくみてるんだけど…

記事と関係なくてごめんねトップに書いてあるエルアークてモバの?
返信する
お久~♪ (じゃすみん)
2009-10-15 20:36:17
memeたん、こんばんは!
そうなんだぁ。ありがとねん。

ん?うん。ゲームは全く しなくなったんだけど エルアークだけは メル更新楽しみなんだよね。結構はまってるよ。memeたんも やってるの?
返信する
あ・・ (とむ)
2009-10-17 23:20:17

この韓流の流れには乗れないけど

風に勝てない枯れススキ。

風が生暖かそう・・北の国にはあり得ない

風の「画}。寒くて車の外では写せない

よぉ~。。
返信する
おはよ。 (じゃすみん)
2009-10-18 11:12:38
とむさんへ
うんうん。そうだねぇ。
風にゆらゆら 風まかせ。たまには風まかせになってみるのもいいかな?

北の国では ありえないかぁ。私は車の窓開けて 撮ったんだけど。それもムリっぽい?
返信する