海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【洋画】パブリックエネミーズ

2009-12-12 23:06:50 | 映画(映画館・試写会)
何ヶ月ぶりかの映画館観賞。デップを朝一観て来たの。

あらすじは こちらを参照してね。→パブリックエネミーズ-goo映画

早めに行ったのにもかかわらず 折りしも「ワンピース」とかちあったので 大変なことに・・・。

なんでも先着何名様かに コミックゼロ巻が貰えるらしくて 地方映画館でも あっという間の長蛇。でもって たまたま私が聞いた映画館の男性スタッフが間違えて教えてくれたために 「ワンピース」の列に並んでしまってたという・・・。それもだいぶ経ってから それが発覚。あわてて1から並び直し。上映に間に合ったからいいものの、ちょっとキレそうだったよ。>私

そんなこんなで 無事チケットを購入して いざ上映室へ!
なんと10人ぐらいしかいなかったの・・。デップは そんなに人気ないのか? ちょっと悲しかったよ。

で、本題。
あらすじは 上野リンクに飛んでもらうとして 銀行強盗を専門にしてるデリンジャーの話。
悪者ながら義賊っぽくて みんなのアイドル的な存在。 
顔もいいし、セリフも ちょっとキザだけどカッコイイんだよね。ジョニー・デップっていうだけで プラスアルファで見ちゃってるかな。

まぁ、ラストは わかってるだけに ちょい涙が出ちゃった。だってねぇ~。(おっとネタバレは やめましょう。)

まぁまぁ面白かったよ。デップファンとしては もう1回観たい気分だね☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい女だった(爆) (しんちゃん)
2009-12-13 14:23:22
 あんなの好きなタイプです(爆)
アカデミー主演女優翔をゲットしたエディット・ピアフのときはメイクがほとんど特殊メイクだったけど、なかなか可愛いよね(笑)
え~っ。 (じゃすみん)
2009-12-14 16:59:57
そこなのぉ??
拷問されてるところが良かったとか言うんじゃないでしょうね・・・。

確かに、可愛いのは 可愛かったね☆
あ… (しんちゃん)
2009-12-14 17:43:27
そこのパート忘れてた(爆)

ちゃんとシミになってたね(o__)ノ彡☆ポムポム
スタッフーwww (meme)
2009-12-16 14:59:12
笑っちゃいけないけど、ごめんなさい
ワンピースに誘導って、スタッフちょっとちょっとって感じですよね。
日本人はアニメ>ハリウッドなのかな?
こんちは! (じゃすみん)
2009-12-16 16:31:59
しんちゃんへ
もう・・・。シミまで言わないように。
お口チャック。

memeたんへ
そうなんだよね。私って ワンピース観るように見えたのかなぁ?
ちょっとショック。
覚えていますか? (れいな)
2009-12-20 20:10:34

昔gooでBLOG作っていた
れいなです☆
覚えてくれてますかねっ?

久々にジャスミンさんの
BLOG来てみたので、
COMEしてみました♪*

更新頑張ってくださいネ!
はい。 (じゃすみん)
2009-12-20 23:47:35
こんばんは~。
覚えてますよ。お久しぶりですね☆
コメントありがと♪