海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デジタル)
2007-12-18 14:49:46
じゃすみんさんはブルジョアなお昼ご飯っとΦ(._.)メモメモ
返信する
あのぉ~。 (じゃすみん)
2007-12-18 17:30:40
ブルジョア・・・。連れてってくださった人がお金持ち?なんですよ。

金持ちなでじさん、今度そちらに行ったらよろしくお願いしますね!!
返信する
ご注文は (デジタル)
2007-12-18 19:15:32
じゃすみんさんこんばんは。

私はお金持ちではありませんので
ご注文はお金持ちのπ氏さんに
お願いします。
返信する
カフェラテでよろしく! (じゃすみん)
2007-12-18 23:40:42
あら?そうなの?じゃぁ、ドリンクのみほーだいでよろしく!
返信する
残念ですが (デジタル)
2007-12-18 23:52:48
コーヒーは飲めないため、お付き合い
致しかねますのでご了承下さい。
返信する
あっ! (じゃすみん)
2007-12-19 00:05:49
なんだか以前どこかで読んだような・・。
じゃぁ、ソフトドリンクで。

って同じものを飲まなくても いいんじゃ?

いつか機会があれば よろしく。
返信する