海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ♪ (kuro♂)
2007-12-18 18:23:00
ブタっていうことは…あんまんでしょ( = ̄+∇ ̄=)v



…ってなんでやねん(/;°ロ°)/
(こんな感じでOK?)

豚まんだね(〃 ̄ω ̄)
にしても、カワイイね~☆
頭から食べる?それとも耳から?
鼻から食べるってのもあるね♪

・・・えっ、ま、まさかっ∑( ̄□ ̄;)
そんなところから・・・。

で・・・ (しんちゃん)
2007-12-18 22:12:22
 黄色はやっぱカレー?(笑)
くすっ。 (じゃすみん)
2007-12-18 23:49:31
kuro♂さんへ
可愛い豚さんでしょ?
義母が買ってきたんだけど どうやら黒っぽい豚さんもあったようで。
買って!買って!ってお店で騒いでたんじゃないかと。

はい。そのまさか!っていうところから 食べましたよん。(え

うちのタンタンは ここは 何味?って耳だけかぶりついてたけど 私は可哀想だけど半分に割って中から・・・。

しんちゃんへ
残念!! 黄色は カレーじゃないんだよなぁ。戦隊ものじゃないし・・・。
ピンクは肉まんだったよ。黒っぽい?茶っぽいのは チョコまん だったみたい。お店に売られてるのを観てみたかったわ。
明日覚えてたら お店観てくるね。