たんたんBooooo~む

北海道の美味しいお店を中心に”たんたん”二人のブームなものをご紹介いたします。

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-

2011-10-31 20:08:15 | 日記




昨日、B'zのLIVEに行ってきました~♪


今年は2回目!!


ちなみに前回はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/tantan-2011/e/6b3f17be4534f31cde41dd7dcc580e77


札幌3Day'sの最終日!

盛り上がりましたね(^_^)


前回のアルバムツアーLIVEは、まさかの落選・・・

と言うことで久しぶりに札幌でのLIVE~♪



LIVE前にちょっとパチリ






ツアートラックを撮っちゃいました♪



きたえーるでのB'zのLIVEは2回目!

前回はS席だったのが今年はSS席に見事に当選!!



でも、pepsiのLIVEも後の方だったし・・・

あんまり期待しちゃ行けないと思い会場の発券場でびっくり!!



なっ、なんと・・・

ど真ん中のブロックの前から7列目!!!!!


それを知った瞬間・・・もう最高にテンション上がりました


こんないい席は久しぶりでしたね(^_^)




席に着いて・・・そわそわ(^_^;)

開演のアナウンスで・・・どきどき(^_^)



もう始まった瞬間は・・・


うおっ~!!!

って声にならない叫びが!!



LIVEの内容はネタばれになってしまったらマズイので

書きませんが・・・



最高にいいLIVEでした♪






最後に・・・今日のブログを気に入っていただけたら
 ↓ をポチッと押していただけたら嬉しいです
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉぉぉ~ (まちゃ)
2011-10-31 22:46:59
興奮しているたんたんさんが目に浮かぶぅ~
返信する
まちゃさんへ (たんたん)
2011-11-02 19:08:16
昨日も遅くまで本当にありがとうございました。
LIVEはホント大興奮でした!
返信する

コメントを投稿