夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

今日の富士山は、天空の城みたいです!

2011-02-27 20:05:15 | 写真

2011022703

朝の富士山                                                       夕方の富士山

2011022704 Dsc07498

天気が崩れる前に出来る笠雲が浮かんでいます。

夕方には、天に浮かんでいるように見えました!

天空の城みたいです!

庭の梅も散り始めています。                     乙女椿の花は満開です。

2011022702 20110227

温かく、穏やかな春の一日です。ケビンが、掘り起こされた庭の中から、球根などを、探し出して、プランターや、鉢に植えてくれました。

今、我が家では、私が安全に生活出来るように、色々と改善をしています。

玄関先まで、スロープにするのが、大変な工事です。

特注の手摺りも出来上がって来ました。

故郷沼津の中学校の同級生が、一生懸命働いてくれています。彼は、御夫婦で、ぐり茶というとても美味しいお茶を、自園自家製茶工場で、作っています。

車で、一時間以上も掛けてこんなに不便な所まで来てもらっています。

完成が待たれます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スロープが完成すると良いですね。 (たんぽぽ)
2011-02-28 06:15:57
スロープが完成すると良いですね。
春が待っていますから庭に出て春を満喫なさってください。
返信する

コメントを投稿