夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

マルタ島の光を浴びて馬車で岬巡り

2019-02-07 21:47:44 | 旅行記

マルタ島の光を浴びて

新しく開発された地区には、リゾートマンションが林立しています。

 

 

港を囲む城壁の高さが良く判ると思います。

 

 

世界中のお金持ちのヨットやクルーザーが港に停泊しています。

港に戻って、馬車の馬方さんと記念撮影

温暖な気候と美しい風景を求めて、一年中観光客がやって来ますので、道路を始めどこもかしこもとても綺麗にしているようです。

馬の落とし物も全く見かけませんでした。

 

岸壁にいる人々がまるで蟻のように小さく見えます。

大型客船がやって来ると、街は人で溢れかえります!

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね~(^O^) (お出かけ発見独り言)
2019-02-07 23:40:45
マルタ島の白い街並み、青い海・青い空、
とても・とても美しいですね~~(^O^)
澄み渡るいいお天気でよかったです。
返信する

コメントを投稿