Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

好きなこと、はじめました。

2005-07-01 17:56:58 | Weblog
  絵が好きです。観るのも描くのも好きで、いくつか描いているうちにここまで来てしまいました。絵画展も沢山観に行って、いろんな刺激を受けてきています。油、日本画、水彩、水墨画なんでも好きで、拘りなくいいものはいいと思っています。 私は、パステルや色鉛筆で描いているのですが、自分にはこれが一番らしいのかなと行き着いたところです。好きなことで自分を表現できるのはいいことだと周囲から言われ、最近ほんとに自分は幸せ者だと感じています。

  ということで、これからはじめさせて頂きます。私のお勧めの美術館とか、好きな場所とかも書いて行きますので、興味があったら行ってみて下さい。   とりあえず今日はここまでにします。

最新の画像もっと見る