Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

今日はキツいです。

2011-08-10 10:54:21 | Weblog
薄曇りです。
湿気がたっぷりあって、不快指数が相当高いです。

こんな日は最低です。朝起きた時から体がだるくて、血圧は上が92。
動けないし、気分悪いし…。

危ないな~。
私はこういう日が一番危ないのです。
病気がでやすくなるのです。

先ほどまで、薬をのもうかどうか迷ってました。
出来ることなら飲みたくないけど…。
どうしよう。

又仕事中に倒れてしまっても困るし。

取り合えず今、首を冷やしてます。
大分楽になってきました。

このままもう少し、様子をみようかな。

全く…。
変な病気です。

でも、この夏、何とか乗り越えなければ!

もし、節電になって、蒸し暑い中仕事になったら、たぶん私は会社を辞めなければならないな。
それもつらいな~。

最新の画像もっと見る